やっちまったぜ………【スケッチ・with翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

音譜この指ママ、太っちょママ~音譜





201412012145000.jpg







おばんです


12月です

1年の締めくくりです

そんな終わりの始まりの日に

やっちまいましたのよ(-_-;)






仕事中にね……



指切って…
病院行って縫ったヾ(@°▽°@)ノ
←ザ・労災



くっそー!!!!!!!ドクロ



今日は、なんかやるような気がしてたんだよねぇ………


バチが当たったんだな……きっと………(_ _。)






ベイマックスに来て欲しいよ~~あせる
よしよしってして貰いたいよ~

あ…ザンネン…………

ウチに入らないわ……(´_`。)





んでも
行った整形

待合室
リハビリのおじーちゃん、おばーちゃんばっかりなんだけど
先生
お腹出ちゃってるおじいちゃんなんだけど

カッコよかったのよ~~ラブラブ

サッと白衣脱いで(ん?脱いだ!)縫合の用意!
あれ、好きよ…手袋はめるトコ♪
看護師さんの手際も良くってね~


惚れ惚れドキドキ


………つい





イチさん?

思い出さずにはおられなかったです(〃∇〃) ←バカ












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

はい、お絵描き

描いたんかい(笑)

ホントはペン画始動させようと思ったんだけど
いつもは見ない占いに
「今日始める事は長続きしない…」的な事が書かれてて……

うん。
やめたわ(笑)










加工せざるを得ない(笑)

いつかリベンジしよう……


はあああああああああ…………………(-_-;)







ではでは


本日もお付き合いありがとうございました^ ^