【オアソビ画・音符ノ嵐】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです


日経エンタが出てるって聞いたので
コンビニ急いで行ってきました!






ないっ!!



やっぱコンビニじゃダメかぁ………(´_`。)

TV誌だって最低限のしか置いてないもんな…

いつも言ってるけどさ
ないと、どうしても欲しくなるよねぇ~~( ´艸`)








さて!
年末司会の音符さん描いてました^ ^






ま…コレだけじゃ何なんで色をつけました





赤色だけかと?
いやいや…全員色塗りましたよ~
ひとつひとつ!!








もうこの辺で良いでしょう?( ´艸`)


まとめてドン!!






*クリックしてください…全体像が見えます(笑)



はい、バックのこの楽譜
コレだけで何の曲か、わかる方いらっしゃいます?
分かったら………………何も出ませんが
スゴイっす!(≧∇≦)

ちなみに、嵐さんの曲です音譜





さらに~クリスマスバージョン音譜
















背景に、自由に5個の音符を乗せられるように
素材を作るのに
どんだけ時間がかかったんだろう………(-_-;)


持ってるアプリでどうやったら背景を透過できるのか?
どうやったら上手くトリミングして、思ったところに張り付けできるのか……??


試行錯誤の結果・・・

一個一個切り離す

色塗る

背景消す ……と相成りましたm(_ _)m


先週ほとんどコレの作業で時間が潰れてました(⌒-⌒; )


パソなら簡単よ?
なのかな~~??









ではでは~

本日もお付き合いありがとうございました^ ^










これもかよ!!(笑)→→




しばらく引っ張ります( ´艸`)