しやがれ、GJ!…【スケッチ・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



相変わらず真夜中更新が続いております…
ご迷惑おかけしてないでしょうか…??



しやがれ
エレキテルさん、ホントに頑張って欲しいな~~(≧∇≦)

アングラネタ

ジュースとかクシャミとか…すんごく面白かったよビックリマーク
あと翔さんも絶賛(?)の妖怪お婆ちゃん(笑)
そのシリーズも見てみたい!!
ただ……ちょっとなにを喋ってるのか
聞き取りにくいのが難点だわ……(-_-;)

え?
ワタシだけ??あせる
耳、遠くなってる??叫び





白塗り嵐さん……
説明の前にスポンジ使っちゃう翔さんとか!
怒られてやんの!(σ・∀・)σ

朱美ちゃんナイスツッコミビックリマーク

Jが………
J過ぎてーーーーーーーーーーー!!(≧∇≦)

おーのさん、やたらツボってましたね!
大笑いしてるおーのさんを見るとシアワセな気分になれます^ ^



そして
音譜雪だるまつくろ~
のフリに

意を決してスイッチ入れる瞬間の翔さんが……

ダイスキだ!!(≧∇≦)



201411300229000.jpg


ココねっラブラブ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お絵描き


久々に翔さんに帰ってまいりました音譜


201411300134001.jpg



コレはめっちゃ時間かからなかった~~(≧∇≦)



もいっちょ!




201411292320000.jpg



こいつは問題児…

何回直しても思うようになってくれない……(-_-;)


ペンで本描きできたらいいなぁ~~





ではでは

本日もお付き合いありがとうございました^ ^