【スケッチ・潤くん】……久々のショッピング♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



寒いですね!
雨……強くなってまいりました


皆様のところは大丈夫でしょうか…??






日曜日は所用があり

久っっっっっっっっしぶりにモールに
お買い物に行ってまいりました^ ^


ああ……………
ここの映画館でパブリックビューイング……
したんだっけなぁ

なんて思う余裕もなく……………




とにかく休日のモールは苦手です!(>_<)

あのキャラクターのついたデッカいカート……
我が物顔に横行してる様は……ねぇ………(-""-;)
全然避けてくんないだもん………



そんな中サクッとお買い物を済ませ、ふとイベントスペースを見ると……


何と!


イケメン5人がいらっしゃるじゃあございませんかっっ!!




201410060042001.jpg



はい、ただのパンフレットでございます(⌒-⌒; )

でもね~初めてお目にかかったんですよ~~

どうやったらいただけるのかなぁ……と
前を通ったら
『イケメンどうぞ~』って人の良さげなお兄さんがお声をかけていらして!!

無事にいただくことができましたラブラブ

そのまんま通りすぎるのも何なので
クルマ(背の高い方)、見せていただきましたよ^ ^



いやぁ………
軽とは思えない装備!!
後部にエアコンの吹き出し口があるっ!
電動スライド!!
後部座席用のモニター!?(オプションだそうです)

しかも26km/?目

そして何よりも広ーーーーーーーーーーーーーー!!


ウチの軽ってば
10kmしか走らんよ………(-_-;)
(エコ運転心がけましょう)





そして
テナントの家電店での戦利品


201410060042000.jpg


相葉さんのだけ小さいよ!

娘よありがとう……
どうも自分ではパンフ集めとか、照れがあって
できないですね……

娘を連れてって正解!(こんな時だけ~~)














はい、お絵描きです




201410061058000.jpg





この流れでパンフの嵐さんじゃないのかい!?


んだって
昨日から手ぇつけてたんだもん(>_<)


女性自身の潤くんです


んーーーーーーーーー…………………
顔デカかった……


引き算も心がけてはいるんだけどな………(-_-;)









明日はなんと!
台風のため、お仕事お休みになっちゃいました音譜


やっっっっっっっっっっっっっっっっっった(≧∇≦)


やっとHDD編集できるビックリマーク
あ~~でも
久しぶりにDVDも観たいわラブラブ

どーしよーーーー……(´∀`)



両方頑張っちゃうか!(≧∇≦)なんて………




昼寝しちゃって
何もできなかったら……………


笑っちゃうわね






長々と失礼いたしましたあせる

毎度お付き合いありがとうございました^ ^