【鉛筆画・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



新米が美味しい季節になりました( ´ ▽ ` )


塩だけで美味しいです

ナンボでも食べられます^ ^


はい。
腹が減ってます(笑)

食べないよーーー!こんな時間に!!




ウチの子らの通った小学校では
田んぼ
体験できるんです^ ^

高学年の子が低学年の子を面倒見て
田植えから刈り取りまで一年通して体験します

あ……
殆どは多分、農家さんが面倒見てくれてるんだと思いますね…(^_^;)

農家さん…いつもありがとうございます!!



そして
刈り取った後の田んぼで、イナゴ取りが執り行われます


イナゴ……(佃煮)
食ったことありますか??


フツーの佃煮の味です(≧∇≦)






嵐さんたち…
イナゴなんて食べたことないんだろうな…( ´艸`)




あらみくじ……

6回中2回、同じ結果がでたんですけど……………(  ゚ ▽ ゚ ;)?
(4パターンしか見れてない……)

もしかして、1人でコンプリートって出来ないのかしら……??

全パターン見れると思い込んでたわ~~













はい、お絵描きです


昨日の続き……
実はまだ爽やか系諦めてなかったんですけど……


如何でしょうね………(^_^;)










201410040128000.jpg



画像……超デカイね…


お洋服……飽きた………(>_<)

久々にガッツリとした鉛筆画になりました…

もう…
どこが終わりか見失ってます……




『おかえりなさい』
君の声は この場所をホームに変える魔法~♪



ってフレーズが最近好きで
そんなイメージの画像を探して描いてみました

ま、
イメージはヒトそれぞれで……(≧∇≦)

娘は『解かれたのはネクタイじゃない』~♪のフレーズが
ウケる……そうで………(なんで?)

母は理解できません……







さてもう寝ます(≧∇≦)



本日もお付き合いありがとうございました^ ^