【スケッチ・女性自身の翔さん】…本日は雨天なり | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





台風……
過ぎましたね

みなさまの所は大丈夫だったのでしょうか?


本日は小・中・高校で休校でした
大学生は自主休講だそうです

ええ…1人にはなれませなんだ……むしろ5分の4人在宅でした(-"-;A





それでも!!!



やると言ったらやるんだ!!

まずはHDD整理……


と思ったら

見ちゃってね…HEY×3
あの告白嵐のヤツですラブラブ


んもう……
何回見ても「あなたと付き合いたかった…」は
くすぐられますね!!
(私信:だからね、翔さんに分が悪いって言ったのよ^ ^)

それと「旅人」発言( ´艸`)


はあああああああ
面白かった……音譜



はい、時間を無駄にするわけには参りません!!(>_<)



続けてVS編集~~~ビックリマーク

VSって
編集に困るんですよね
全部は要らないし……で、
たまっておりました1月から……汗



2月までで限界……眠気が!!



と言うことで
お昼を挟んでDVD~~~音譜

LOVEコン

観ました

だってやっぱり一番最近の彼らが見たいですラブラブ





久々に観ましたが……


翔さんのソロ曲

素人なんでよくわからんのですが
翔さんのリズムのとりかたのクセみたいなのも考えて
フリ付けしてあるように見えました^ ^


すんごく気持ちよさそうにリズムに乗ってるなぁ……って
見えたんですよね~~

あくまでも素人の戯言ですからね!(≧∇≦)






でもやっぱりDisk.1終わるトコでまたもや眠気が……………!!




少しオウチゴトして

お絵描きターーーーーイム音譜






こんなん出来ました^ ^








201410070812000.jpg





ナゼか「受け」顔でドヤる翔さん(笑)

描いてやったぜ!!


って程の出来でもないんだけどねあせる


どうもね

リアルに鉛筆画を描いてるつもりだったんだけど……
どうやらリアルではないらしいと
今頃気付く………………(T▽T;)



ナンダ?この中途半端なのは!?




まぁ…イイか(笑)












そんなこんな

およそ、ひと月ぶりに
充実した休日を過ごさせていただきました~~♪( ´▽`)
(ただの引きこもり??)



ビバ!休日!!


失礼しました








ではでは
本日はこの辺で失礼します

毎度お付き合いありがとうございます^ ^