【スケッチ・翔さん】……画像アップが…!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです




雨…
ものっすごく降ってきました…

風も強そうね…



地震も続けざまに2回も……地鳴りがスゴくて……
『ヤバい!くるくるくる!!』なんて
ちょっと慌てました……あせる


ま…ここら辺は震度2だったんですけどねあせる


浜通りの方はホントにビックリしましたよね……









はい、お絵描きです




201409242350000.jpg




この頃の翔さん…好き~~~ラブラブ
(以前に別アングル描いたしね~)






1時間くらいです
それでこのくらいならずいぶん進歩だな!!

自己満足~~(笑)


残念ながら
翔さん限定ですけどねっ!!




それよりも………






画像が………






アップできない………((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨日お話ししましたが

iOS8インストール……ん?
アップデート??
とにかく取り込んだんですよ


したらさ
画像アップ出来ないじゃん!!!!

あーー
画像処理したアプリがまだ対応してないんだなぁ……
なんて思ったら…

なんと!!


ライブラリーのどの画像もアップ出来ないでやんの叫び




いや……コレ
どうしたもんかねぇ………(´_`。)



ただ静観するしかないかな………




だので

しばらくケータイの写メ画像となりますダウンダウン


あ…でも
これはこれで画像のサイズがぴったり音譜










ではでは本日はこの辺で^ ^

毎度お付き合いありがとうございました^ ^