君へ… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






よく笑う君が
時々目を伏せるようになって



僕は
気付かないふりを決め込んで君の手を握る





だけど

『ホントハ スキ ジャ ナカッタ ミタイ』


ヤケに明るく言うもんだから


余計に悲しいよ




やっと君に触れられるようになったのに

手を握り返してくれたと思ったのに



僕は納得するしかないのかな…?




今ならまだ戻れるんじゃないのかな?







君の意思がかたいのも
多分…わかってる


だけど






201409240042000.jpg






だけど
僕は君の後ろ姿を見つめながら

まだ
ここで待ってるんだ












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








くっそー………



iOS8だかってのを
インストールしたら

画像アップできねぇでやんの!!むかっ

アプリが対応してないんだな……(-_-;)


便利に使ってたアプリ
しばらく使えなくなりそうだわ………叫び





すみません

こんなんで失礼しますm(_ _)m