朝からてんやわんや!!【鉛筆画・ニッサンの嵐さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




がんばった!
今日は自分にしてはがんばったよ!!


ZIP
めざまし
とくダネ
モーニングバード!
ノンストップ!


ね?がんばったでしょ?(誰も知らんわ…)


そしてなんと!
編集済み( ̄▽+ ̄*)(だから……………)



でも
どの映像がどの番組か全くです!(笑)


ただ…
A・RA・SHIで輪になって顔見合わせて楽しそうに歌ってるのが
イイなぁとか


誰も知らない…かな?
翔さんがずい分相葉さんを見てるなぁ…ってのが
まさかのフリ忘れ?に見えて仕方ないとか


15年前の翔さんのモグモグが変わってない!!とか


印象強いです^ ^

画像あれば分かり易いんでしょうけど………










経済効果ものっすごかったとか??


じゃあさ

国内でさ……

地方でさ……





そういう効果出せないのかしら…?(´・_・`)











はいお絵描きです
最後のJのジョ○ョ加減は如何にーーーー!?















んーーーーーーー

あんまりジョ○ョんなかった………


こうなったらニノちゃんゴメン!って感じだね汗




5人合わせてみました












苦し紛れだわね!












ZERO翔さん、ナマでしたね~

朝4時だって^ ^

お疲れさんでした


こんなに5人で毎日毎日一緒にいるのは
ここ10年くらいなかったって………


一緒にいるんだね~~(≧∇≦)


なんかそれだけで
嬉しい気分になるわラブラブ









ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^