【スケッチ・潤くん】……CMが… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



夜更かしをしないと
心に誓ったハズなのに………


こんな時間です



ま、こんなモンッス!

長い時間かけて培ったモノは

一朝一夕には拭えないものです…ハイ






山のお二人のCMが話題になっておりますが

ナゼにツーショットでのCMが予定されてねぇのか……?



ニノちゃんが妬くからね…きっとラブラブ




そんなおり
TVより『ざー!ざー!』と
聞き覚えのあるお声が…………


間違いなく我らが末っ子Jでございましたよ…

某菓子メーカーのチョコのCMでらしたんですが……


♪Dance in the dark♪よろしく

オルバ(確か……)でキメッキメキラキラのキラッキラキラキラのJが

これまたキメッキメの流し目でこちらを見つめて『ざー!ざー!』
仰ってるんですね……




なんかね……


笑ってゴメンね…J……………(///∇//)



何で
あのCMもそのCMも
Jの出られるCMは
そんなに笑けるモンばっかなんですか!?(≧∇≦)


あ……

彼がデビューの時
『お笑い担当目指します(ニュアンス)』って言ったのを……

今になって
その夢叶えます的な感じなんですかね!?(≧∇≦)



……もう……

可愛らしいんだなぁ……ラブラブ






そのCM
描きゃいいものを…
画像探す気力もなくて

かわいい表情のJ
引っ張ってまいりましたm(_ _)m






201409260035000.jpg







口尖らせてんの
思ったよりムズカシイーーー汗



でも
やっぱり翔さんに次いで描きやすいわ音譜

はぁ?どこが??むかっって方……
スミマセン
スルーして下さいm(_ _)m


自己満なんで( ´艸`)







ではではこの辺で失礼します
本日もお付き合いありがとうございました^ ^