潤くんハピバ!!詰め合わせ♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



はぁ??

何処が好きかって……!?


ナニ突然言い出すんだよ


コトバで言ってくれなきゃヤダ
なんて……
女みてぇなコト……










……くそぉ………随分余裕じゃねぇか………



その…アレだよ…………

ホラ!!

コトバにしたら陳腐じゃね?



そんな
形だけのコトバなんてさ!

飾り立てたのコトバなんて必要ないだろ?













う"………
そんな真っすぐ見んなって………




フゥーーー……




もう…………参った…………降参!!





全部だよ全部!!

ソレ以下でもなきゃそれ以上でもないよ

今の…今までのお前ひっくるめて



全部ったら
ぜ・ん・ぶ!!!














お前さ……
困らせて楽しんでんだろーーーーーー?
お誕生日様は王様かよぉ……



ん!まぁ
その笑顔が見れたからイイや



だけどその笑顔で小一時間も他の人を口説くのはやめてよ?

俺の心臓保たねぇわ(笑)



































☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




大変失礼いたしました!!


最後の………

合成の拾い画を元画にするなんて……あせるあせる



大変すみませんでした……m(_ _)m


元画がないと描けないと言う
相変わらずの不甲斐なさ………_| ̄|○ダウンダウン




でも
潤くんはやっぱり、にかっっって笑ってるお顔が良いのですわ!!(≧∇≦)
可愛くて可愛くて仕方ないです!


20代の頃より柔らかくなったと感じられますが
それは
オトナの余裕ですかね?^ ^



いつまでも貪欲さと真っすぐさを持ち続けていただきたく
お願いいたします^ ^




今晩も(も?ww)

美味しいお酒が飲めるとイイね(≧∇≦)


お誕生日おめでとうラブラブ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ココからワタクシゴトですが



しばらくお休みします



態勢を立て直したらまた戻ってきます



でも、皆様のところには変わらずお邪魔いたしますね♪






戻ってきたら

また遊んでやって下さい^ ^


あ…すぐ戻ってくるかもね(笑)




ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^