復活?リハビリ?はやっぱり翔さんで♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




お久しぶりです





9月になってますね



どんどん陽が短くなって……

センチメンタルな季節へと突入ですね(突入って…!)










お休みの間
自虐的にね

アクセスがゼ~ロ~になんのかな…って
見てたんですけど
ありがたいことに
ゼ~ロ~(しつこい!)にゃ
ならんのですね



ちょいちょい
コメしたり、いいねポチっとしてるからでしょうね(笑)
離れきれないしみったれさ!!


それにしても
ありがたいことです。ハイ。 (´_`。)





休んでる間も
嵐さんてば……
あんなことやこんなことや
あんな快挙や(。≧∇≦。)
そんな情報や……



なんて
話題に事欠かない方たちなんだ!!!!(///∇//)



そして本日
初めて!!
アルバム初回版自分で予約いたしました~~
珍しくオンラインで予約しようとおもったら……
ソッコーソールドアウト!!

お電話致しました





今までどうしてたかって?

ん~~……………

娘が買ってるからさ~
ソレで済ませてたのね~~

娘ね
嵐さんのCDなりDVDなり発売予定が出ると
CDショップで初回版、自動予約してもらえるんですよ


羨ましいじゃないですか!!

てか

そんなシステム
みんな利用するでしょ?って
言ったら
限定募集で今は募集してないって……


そりゃそうだ!(笑)


たからね
一家に二枚もいらんでしょ?って
今までは自分の分は
買わなかったのね


でもやっぱり
聴きたい時に聴きたい!

観たい時にみたい!!!!
だって
めいきんぐだもん!!((>д<))

ただでさえ見る時間ないのにさ……(。・ε・。)ブツブツ






ベジタリアン
オバタリアン
エイリアン
ボヘミアン
インディアン
レディアン
イタリアン
ハワイアン
リリアン

。。。。。。。。。。。。。。。

他にねぇか……?
(家人総動員ww)

デジタリアンて……



想像出来ないわ………

あでも
最近のお気に入り曲の《Fly》

これもかなり
エフェクトかかってて
デジタライズされた感じ?

○XILEさんみた~~い!って思っちゃいました( ´艸`)




どんなかな?

メッセージソング的なのあるのかな…?














はい
お絵描きと銘打ってしまってるので
描いてはみましたが………
















ニッサンの翔さんです

つもりです


ここ10日ほど
ロクに絵を描いてませんで……


久しぶりにスケッチブック開きましたら


まぁーーーあ
こんなに描けなくなるとは!!!(((( ;°Д°))))

参りました……


でもやっぱりリハビリは翔さんで ラブラブ

ぶっといお首でさえ愛しいわ!(〃∇〃)
こんなほぼほぼ二重顎のお写真なんて普段は描かないんですけどねぇ(笑)










久々でいっぱい喋っちゃいました
あせる


以前ほど頻繁に更新できないかもですが……
また遊んでいただけるとめっちゃウレシいです(≧∇≦)




ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^