【スケッチ・相葉さん】…この夏の頂きもの♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



めっちゃ涼しいです

長袖で寝ないとです








前日から相葉さん描いてたんですけどね

絶不調でしてね……(ーー;)



そんなチョーシの中

お待ちかねのおねだり品が届きましてね^ ^

ステキなギャルソン君たちをいただきました音譜
線がね…ステキ!
それと
絵にね、見たもの以上のストーリー性が感じられるんですよ~~
それが何よりも惹かれるんです(///∇//)

ありがとうございます!!

自分もガンバって描くぞーーー!!(と、奮い立たせる…)











プラス

ちょっと前にお願いしてたもの……


201408270704000.jpg



個人のもみんな美しかったんだけどやっぱり集合のが好きだわドキドキ




それと…つぶらなお目目が愛しいぼっさん音符音符




ぼっさん
ケータイにくっついてくれてますよーーー(≧∇≦)






そして、娘のトーキョー土産(?)プラスα






ほっほっほっほ
これが例のソレなんだぁ……

立てたらぱっと見、モデムじゃねぇか!!

まだ未開封( ´艸`)
でも……………なんか臭ぇ(爆)


ピカンチパンフ
お写真が美しいよ………ラブラブ

DVD!DVD!!(もちろんBRでも!)
みんな待ってるんで……
お早い発売、お待ち申し上げますm(_ _)m












はい
お絵描き………


うん、ダメだ(笑)


直しても直しても寄らない……(>_<)あせる
だいぶ似せれるようになったかなぁ……と
思っていたのもつかの間!!

やっぱダメっすわ(笑)

描き出しでつまづくと修正きかないわ汗








加工画で
はいドン!








ふぇっふぇっふぇっふぇ

だぁ~~~~れぇ~~~~~~~はてなマークはてなマーク





イイっす

ガンバリマス
(って何を頑張るんだ??何処に向かってるんだ?(-"-;A)



Jのハピバまであと少し!!



もう一枚描けっかな…?











ではでは本日はこの辺で
毎度、お付き合いありがとうございます^ ^