【鉛筆画・オールメン】…納涼祭り一挙出し(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





すみません…………


やると思ったでしょ?
一挙出し(と書いて、手抜きと読む(笑))









早速いきます











始まりはこちらのおーのさんのカッコ良さ!!ラブラブ
浴衣だと思ったら作務衣だったって残念さ!(≧∇≦)

作務衣と聞くと
お笑いの『禅』を思い出しますわ^ ^








もっとカワイイ笑顔のお写真が
後になって見つけたってね!!(>_<)そっちの方が良かったな…
マナブの甚平も良かったわねラブラブ










数枚他メンを描くと
むしょーーーーーーーーに描きたくなる翔さん(〃∇〃)
イチバン描き込んじゃったラブラブ












もう…………
ニノちゃんは一筋縄ではいかないのね……汗
イチバン手こずりましたよ………
この…小悪魔ラブラブ











そして、リベンジの潤くんビックリマーク
ちゃんと浴衣着てますよ!!(≧∇≦)

最近…ナゼか潤くんを描くのが楽しいラブラブ

特にあの全開の笑顔が めっちゃカワイイ音譜
歯が難点ですけどね~~~~











全部まとめてはいドン!!







あ…ピントが……汗
(クリックしてみてね!)






だからね

良いフレームがないかと探して何個かアプリをインストールして
ずーーーーーっといじってたら
なんと


サーバーに繋がらなくなった…!!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

ほんの5分前まで繋がっていたのに!!!!!!!

あれやこれやいじるコト1時間…

結局電源落として繋ぎ直すってね………


うん、無事に繋がりました



やたら疲れました_| ̄|○









しやがれより

気になったJの衣装








織田くんの時と同じような重ね着だけど
今回は折り返してないのね(笑)
















ではでは本日はこの辺で!
毎度お付き合いありがとうございます^ ^