【鉛筆画・潤くん】…浴衣で再登場ーー!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




エアコンをつけると

てき面にノドがやられます……汗

今なら…トゥルーすの低音が歌える気がします(笑)






しやがれ

相葉さんてば汗だくで進行頑張ってましたね!^ ^




ひとつ気になったコトが……!!




お蕎麦…
みんなほとんど食べ終わってるのに翔さんのが少しだけ残ってて

あぁ……
ゲストさんに質問したり、全体に突っ込んだり

食べるの遅くなっちゃたんだぁ

最後のひと口だね!……なんて
見てたらば

あれはてなマークはてなマーク


カラだった大宮さんのザルに……
またお蕎麦がのってる!!目

しかも、翔さんのも増えてるビックリマーク



お蕎麦、お代わり……??

いやいや考えにくい………



編集点


わっかんないーーーーーー!!!!!!(@ ̄Д ̄@;)


話の流れ、スムーズだったよね……?
途中で前後入れ替えたとは…全っっ然わかんないもんですね


え?


まさかのお蕎麦お代わり??( ´艸`)












はい
お絵描きです









しつこいですねワタシも( ´艸`)

やっぱりここまで描いたらば
Jにも浴衣着て欲しかったんですよね


でもやっぱり若い時のしかないですね~~(´・_・`)
しかも浴衣に柄が入ってて…
影がわかりにくい!!(>_<)





ええ…
TVでなら着てますよね?
かすみんがゲストの時のしやがれとか!!


ううー~~ーん

ダビングしたディスクどこ行ったっけな……(-。-;)




加工してみました








ちょっと控えめな加工だわ( ´艸`)








最後に
やまたろの雰囲気が合うんじゃない?って
言われましたので

加工してみました(笑)










ふふふふふ……

もちょっとアプリを使いこなせると良いのですがね……(⌒-⌒; )

しかもニノちゃんが太郎ちゃん仕様じゃないって(笑)

まぁまぁ……いっか!!(こらこら…)









ではでは本日はこの辺で

毎度お付き合いありがとうございます^ ^