【鉛筆画・ニノちゃん】…コレでコンプ?あ…Jが・・ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです





201408221846000.jpg





突然ですが

本日、家人の誕生日だったんですね^ ^

こー~~んなカワイイプレートを付けてもらっちゃって…(笑)

ココのプリンタルトがめっちゃ美味しくて
どんなにお腹がいっぱいでも食べれちゃうっていう逸品ラブラブ
(個人的見解です!)
あ、コレはフルーツチーズっぽいタルトです^ ^


でね
お店のお姉さんから教えていただいたコトが……

タルトのヒダって
50個あるんだって

ソレを数えれば………同んなじ大きさに切れる!!


おおーーーーーーーーーーーーー!!


知らなかったわ~~
良いコト聞いたわ(≧∇≦)




なーーーーーーーーーんにも誕生日プレゼント用意してなくって
考えても思いつかなくて……

結局、コレに決定!!






201408222146000.jpg


へっへっっへっへ音譜



しかも

201408222140000.jpg


箱で(爆)(爆)



さーーーーーーて
何口応募できるかなぁーーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(やっぱりソコ狙いw)


















はい、お絵描きです











ニノちゃんで納涼浴衣祭り終了~~!…………………………と思いきや

あぁ~~

Jが洋服だったわ………_| ̄|○汗汗





やっぱりね
ニノちゃんがイチバン苦手ですわ……


特徴アリアリなのに
上手く似せれない………(ーー;)





加工しました








翔さんのと似たようなのになっちゃった!

でもニノちゃんはちょこっとふんわりとね( ´艸`)













ではでは本日はこの辺で♪

毎度お付き合いありがとうございます^ ^