色鉛筆画・潤くん(途中)……浴衣だと思ったら…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです




何かこの時間て
落ち着きますね( ´艸`)





しかし……
風邪ひきました(笑)
今晩になってクシャミと鼻水が出て来たので風邪断定ですね(笑)


夏風邪ひくヤツはバカだと……

ええ
確かにそうですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ABC-Zのコントネタに

ラッパー系医師団

ってのがあって

バカは死ななきゃ治らねぇ
風邪引くバカは意味がねぇ
(とっつーカッコええ!!(///∇//))


って一節があって、風邪ひくと思い出すわけです^ ^

いや
単にこのコントがエビさんのコントの中で
イチバン好きだなぁ……と


一度ご覧になってみてね音譜

ってリンク先も貼らない不親切さ(笑)












さて何やら勝手に浴衣祭りやってた気がするんですが

ハピばも兼ねて

J画に取り掛かっておりました^ ^


ええ……
タイトルにもあるように途中なんですわ

ウッカリ色鉛筆画にしようと取り掛かったら
時間のかかるコトかかるコト!!!!


終わんねぇっす(^_^;)





めっちゃ途中画(一枚だけ…)




201408180731000.jpg



コレ、出しちゃダメなヤツでしょう(笑)


コレがこうなったワケです


201408190036001.jpg






ふぅーーーーーーーー




何とか見られるものになったのではないかと………(ーー;)



ハピバ用なんで
もちょっと描き込んでみることにします^ ^






興味ないかと思いますが思いついて撮ったので……
お絵描き現場です


201408190005000.jpg



こんな風にタブレットの画面を見て描いております^ ^



使った色鉛筆はコチラ


201408190006000.jpg



はい?なんのこっちゃ状態( ´艸`)






そうそう
このJの服……
浴衣か甚平か……って思い込んでチョイスしたんですが

別な角度のお写真を見ると

あら?

お洋服だったかしら??(爆)(爆)



真偽のほどは定かではございません(ーー;)





浴衣じゃないのかな……??(-"-;A












ではでは本日はこの辺で!
薬飲んで寝まーーーーーっす

毎度、お付き合いありがとうございました^ ^