【イラスト・オールメン】…織田くんサンキュー♪@しやがれ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

あ、どうも



チーーッスチーーーッスパー











残暑お見舞い申し上げます音譜













こちら
毎日雨ばっかでめっぽう涼しいです





仕事始まると、暑くなるんだよな、きっと………。(´д`lll)









夕べのしやがれ!!


どうしましょう

ツッコミどころが満載で…

何処から手をつけて良いのか大混乱です(笑)





ただひとつ言えるのは


織田くんありがとうラブラブ


てのと


おーのさん、相葉さんが女子力に
全っっっっっっっっく興味なさそうだったというコトでしょうか…




あ、ヒトコトじゃなかった( ´艸`)




じゃなかったついでに




ブルーベリー5個がポイントとか…………!!!!(///∇//)

Jはやっぱりカワイイな…ラブラブ


そして試食…
翔さんが織田くんのパンケーキでなく
Jのパンケーキに手をつけたのは言うまでもない( ´艸`)


どんだけ可愛がってんだよ!!(///∇//)(///∇//)















先ほどの集合写真

例の如くコントラスト上げてみました
(コントラストってか…濃い色を強めたっていうね!)
















この画像サイズって
どうしたもんかね?


オリジナルで入れたいんだけど
入りきらないのがほとんど……(´・_・`)

サイズ入力で変えてるけど


ピント合ってないでしょ………



画像サイズ変更アプリ、無料のないし(-""-;)


うーーーーーーん……………………









もいっちょ!!








織田くん帰ってもらいました(笑)


















フレーム!!(爆)


色つけんの面倒くなった







ってなコトで


良き一日をラブラブ


ってもう
昼過ぎですがな……( ´艸`)