【鉛筆画・相葉さん】…浴衣だと思ったら着物か? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです





今日はHow's観てました




J!細っそビックリマーク


翔さんも細っそ!!


おーのさんお顔が丸い?


ニノちゃん、声が若いビックリマークカワイイよーー


相葉さん……
あんまり変わってないように見えました(・∀・;)




みんな若いねーー

10と数年前だもんねーー


翔さんロックオンで観てるからなのかもですが

ずっと走ってますね
歌いながらも走ってるんです


全力だなぁ…

タフだなぁ…………(*´Д`)=з

















はい、お絵描き

相葉さんです^ ^













鉛筆とパステル使いました^ ^




ううーーーーーーーん……

相葉さんに愛情がないわけではないんです


でも
クルものがないというコトは………
きっとこのお写真に愛情が湧かないんでしょうね(´・_・`)




昨日のおーのさんは
一目惚れしたくらい『イイ!』と思ったお写真で

それと比べちゃうとやっぱね……

ってな感じですね~~~



残りのメンバーも不安だらけだ………(⌒-⌒; )






こちらもコントラスト強めてみました









はははは!

この黒々しいの、やっぱ好きだわ~~~( ´艸`)





















私ゴトですが

明日から3日ほど

タブレットもパソくんも無いガラケー生活になっちゃいます



『いいね』をつけるコトも
確認するコトも出来なくなってしまいます………(T . T)




いらしていただいた方に失礼があるかもですが…………



ゴメンなさいあせる






戻ってきたら
お邪魔させていただきますね!^ ^






ではでは本日はこの辺で!

毎度お付き合いありがとうございました^ ^