【色鉛筆画・潤くん】…やっぱりね!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



昨日
スーパーに買い物に行ったら
キュウリが全然無かったのね……

棚がカラッポ!!!(@_@)


市場の稼働は19日からなのかな~~って思って



今日も行ったらば

キュウリが一本95円!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



え?
夏だよね?

どうしたんだろう……?



天気の所為?

地物も無いのね…(´Д`;)


あ…どうしてもキュウリが食べたかったわけでは無いんですけどね(笑)












はい
昨日のJ画、仕上げました


てか

やっぱり…………やっぱりアレ、洋服だったんですね……(ーー;)


んーーーまぁ…

仕方ないです!( ´艸`)
























久々にガチで描いた気がします( ̄▽ ̄)=3



後半はめっちゃノッテ来ましたが……



♪~いつもそうよ~♪

久々の画材を使うとき、めっちゃ緊張しますね


はたしてどんな色使ってたっけな?

どこから手を付けてたんだっけな…?

あれ……??(((( ;°Д°))))

ってな感じ!







背景はパステル使いました

あ……
黒は使わないなんて豪語してましたが

シャーペン(黒)使ってました!!(^_^;)

すみませんでした!!















めっちゃ虫が鳴いてます…

雑草が生い茂ってるからかな(⌒-⌒; )











ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^