【スケッチ・潤くん】と工作紹介♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




8月の声を聞くと

ナゼか毎晩のように何処かから
打ち上げ花火の音が聞こえてきます


どこで上げてるのか

何のお祭りなのか

全くわからないのですが……

夏の音ですね^ ^
(ちなみに、明日は七夕前夜祭の花火大会があります^ ^)


夏の音と言えば

ワタシの住んでるこの辺り……

ナゼか蝉の声を聞きません(  ゚ ▽ ゚ ;)

何年経っても不思議です















突然ですがこちら音譜









うちの娘っち(19)が作りました


小さい方はメッツ兄弟

大きい方は自分と嵐さんだって!
並べんのかよ!ってツッコミはご勘弁くださいね(⌒-⌒; )


全部色画用紙で作ってて
描いた方が早いんじゃね?って小さいアイテムも
切って貼ってます

コレを
下書きなしで一発で切って貼るんですよ!


それはスゲェな…って
感心しますわ




ワタシが好きな漫画のキャラ……
コレも以前に色画用紙で作ってもらいました


201311092354000.jpg


ドォーーーーーーーーーン!!!!!(〃∇〃)


カワイイーーーー(≧∇≦)(おいおい)


ご存知の方いらっしゃいますかしら??( ´艸`)














失礼しました


はい。
お絵描きです







お誕生月ですからね!

どんなお顔を描こうかな……と



先ずは目に入ったとびっきりの笑顔で!





久しぶりにスケッチブックに描きました!

クロッキー帳
使い切っちゃったんだもん………

予備買ってなかったし……(´・_・`)



いやぁ……
鉛筆が入る入る!

シャーペンの芯がどんどん無くなっていくし(笑)



ちゃんと残すんだったら、やっぱり
スケッチブックに描いた方が良いんだろうなぁ…











取り止めのない内容でしたが

本日もお付き合いありがとうございました^ ^