【スケッチ・翔さん】…姫顔…引きずってます(追記あり)) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




今日は暑かった!!


って言っても猛暑日一歩手前


まだマシですかね?f^_^;)


体温より高いって、お風呂の中を服着て歩いてるような感じですかね…?



くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m











そんな高温の中

一日中LOVEとアラフェス
見たい放題でした(こらこら!)


お陰様で小僧(中3)はすっかり歌をおぼえました

若い脳って
吸収が良いのね~~!

嵐さんの歌を覚えるよりも
もっと別に覚えるコトがあるような気がしますが…………………





ワタシなんかねーー
LOVEコン、まさにこの収録日に参戦しております

ほとんど覚えてないの………(T_T)


何しに行ったかわからないわ………













お絵描き



かっけーー5人様が描きたくて


またもやトレースペン画に挑戦




これが……
時間が結構かかりまして既に2日目……
なのにここまでしか進まない……



途中画です


201408051601000.jpg



何度も言いますがトレースですので!!



これ描いててキッツイ現実がひとつ………




細かいところ描こうとすると……

焦点があわないの………(  ゚ ▽ ゚ ;)

これってアレよね、アレ…………………………………………………老眼……Y(>_<、)Y







そんな
目に優しくない細かい作業をしておりますと


描きたくなるのが………


翔さんラブラブ

それもまたもやとびっきり姫顔の
可愛いヤツо(ж>▽<)y ☆







はい、こちら
















へっへっへっへ……


姫顔、カワイイ………く描けたかな??(⌒-⌒; )






もうちょい姫さん続くかも~~(≧∇≦)

(Jのハピバ、どうした!?)










ではでは本日はこの辺で…

いつもいつもお付き合いありがとうございます^ ^




















*《追記》朝みてコレ書いてなくてびっくりしました(@_@)

昨日の娘のウチワ

お褒めの言葉をたくさんいただき
ありがとうございます^ ^


大切に、本人に伝えさせていただきました!
彼女の今後の励みになったことと思います^ ^



ありがとうございます!