【オアソビ画・オールメン】…一挙出し②ラストだ!! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






おとなしく寝たのは1日だけかよ!!

という突っ込みは……重々承知しております(ーー;)




日中は
資料画像を探すのに一苦労し

ポチポチやってると、眠気がやってきまして……

描き始めが20:30
これでも早い方なんです!

で、結局この時間( ´艸`)

はい。言い訳でしたっ!









しやがれもリピしたかったんだけど
娘っち
書類作るのにイライラしてて…
逆鱗に触れそうになったのでやめました……(T . T)



でもひとつ!
有名なブロガーさんも書いてましたけど
『引退?』って言った翔さんの表情が
本編で映ってなかった……………_| ̄|○……残念………

あのフッと笑ったような困ったような片方の口角を上げた
あの表情が……

大好きだ!!

残念……………(T_T)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




オアソビの一挙出しは?と
お一人でもリクをいただきましたので

調子に乗ってこちらも一挙出しさせていただきます

需要のある無しは気にしないコトにいたしますm(_ _)m



またかよ!に、またお付き合いくださいませ^ ^
(ガラケーの方!見ずらいと思います…すみません……)











切り込み隊長故に、オチも何もない状態で絡まってもらったまーくん

すまなかったね……














めっちゃムリな体勢を無理くりさせられたニノちゃん

カラダが柔らかくって良かったよ















いつもの眠りキャラを前面に出されて寝てるだけになっちゃった智くん

コレか釣りのネタしか思いつかん……

















何げにオオトリを任せられちゃった潤くん

めっちゃ構ってくれてるのに、いつも翔さんの対応がツンでゴメンね…







いやぁ……こんだけ並ぶと
濃ゆいわね………
文字メインですので、画像も大きくしておりますので……………


お腹いっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そうそう!!

『ネタ下さい』なんて無茶なお願いにお答えいただいて
ありがとうございました!!

ワタクシ、基本元画がないと描けませんので……

画像を探しながら
がんばりまっす!!


もし……
描けなかったら………ゴメンなさいっっっっっっっあせる











そろそろ、ド!深夜となって参りましたので

5人様にも寝ていただきましょう






















本日もお付き合いありがとうございました^ ^