【スケッチ・オールメン】……添い寝祭り総集編(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





しやがれ

ウッチー……かっっこいいです!!(///∇//)

でも
それにも増してナチュラルインタビュー翔さんが…………

かっけーーーーーー………………(〃∇〃)(〃∇〃)

カメラの位置もグッジョブ!!
アングルが……
サイコーですラブラブ




クドイ…いらなーーいって思ったけど

きよ彦さんに自然に絡む櫻葉さんがイイです!!


そして相葉さんの横で
小柄に見える翔さんってね!(〃∇〃)

ウチの姫さん(まだいうか!)華奢に見えましたねラブラブ
相葉さんの男子らしい骨格が…素敵過ぎます……(〃∇〃)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ひっそりと添い寝祭りしていたワケですが




自己満一挙掲載!!(漢字ばっかだな……)







笑顔が癒しと元気をくれる優しさ満点の緑の王子









冷静な観察力と洞察力で気遣い満点な黄色の王子










君らしさが僕の希望…安心感満点な青の王子








生真面目で頼りになる…けどナニゲに天然でカワイイ紫の王子









そして

なんでもヒトリで抱え込んで息切れしないか心配になる赤の姫(笑)













こんなに自分勝手にやっておりますが
ワタクシ小心者でございますので

苦情は……

柔らかくお願いします(笑)







やり切っちゃうと
やっぱり若干の抜け殻になりますね( ´艸`)



次、何しようかなぁ…………

どなたかネタ下さい(笑)



Jのハピバ画もチョイスしないとね~












ではでは本日はこの辺で…

お付き合いありがとうございました^ ^