【スケッチ・翔さん】……姫登場(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




えっと………


皆様に色々ご心配をおかけしまして……

すみませんでした(^_^;)

小僧はケロっとして…それでも水分摂取に気をつけてるようでして……
学習機能ついてたみたいです


そしてワタクシの睡眠の心配まで……
ありがとうございます(´_`。)



ひとつ!!


特記するコトではないので書いてなかったんですが……

ワタクシ



お盆過ぎまで仕事がお休みなんです!!!




なんだよーー
心配して損したぜぇ……

はい!!すみませんでした!!!(>_<)あせる












はい、気を取り直しまして…

姫さん(翔さん)のご登場です



寝れねぇとか言ってみんなに添い寝させて

もういい加減ひとりで寝てもらいましょうねラブラブ









あら?
寝れねぇのかよ?(笑)


ふふふ…人恋しい季節ですもんね~~(…いや…暑いって!!)















実は
本日、カラオケ行ってきましたーー!

なんと!およそ1年ぶり!!

思いっきり歌って気持ちよかったよ~~(≧∇≦)





あらしっくの皆さんで集まったら
どんなに楽しいでしょうねぇ……♪( ´▽`)
(それが世に言う嵐会ってヤツですよね~)




何て思っちゃいました(*⌒∇⌒*)











今日はこんな時間ですが
明日からはちゃんと寝ようと思いマッス(≧∇≦)




本日もお付き合いありがとうございました^ ^