【オアソビ・翔潤】……添い寝してもらいましょう〈4.5〉 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです
(多分…おはようございます………(^_^;))




寝落ちてました…(^_^;)



何度も何度も寝落ちてました…………




1日を通して何回寝たでしょう……

人って緊張感がないと
こうもダラけた生活になるんですね~~






そして更にダラけた小僧がヒトリいるんですけどね

こいつが
昼前になって
『頭痛い』って言い出したんですね

夜更かしばっかしてっからだバァ~~カ!!

って言いながらもしかして………ってスポドリ一本預けました
(まぁこの時点で予測はつきますよね…)


そのうち『気持ち悪い』言い始めて
トイレにGO!!



あー~~~~~~~~~~~~~~


こりゃ熱中症ってやつじゃね??って
病院連れて行きましたよ………


点滴一本チャージして全回復!!!!







ホントに家の中にいるだけで熱中症ってなるんですねぇーーー
ビックリですわ!!

でもさ………



おじーちゃんじゃないんだからさ

若いんだからさ

気をつけようがあるだろに!!(>_<)








皆様もホントにお気をつけくださいましね!

前の日のムリが出るコトもあるそうですよ














はい
昨日描きそびれた翔潤でございます^ ^
















まさに失速しました……(; ̄ェ ̄)


描く気が失せちゃって……


描いてはうたた寝描いてはうたた寝の繰り返し!!
(うたた寝がうたかた見える不思議…)



人って緊張感がないと
こうもダラけた…………………あれ?(笑)






そして気づけば8月ですね!

今月もどーぞヨロシクぅ~~~~(≧∇≦)




あらもう少しで
空が明るくなってきそうね(笑)



夏の夜明け……好きなんですよ
光とか匂いとかひんやりとした感覚とか……


高校生の頃を思い出します^ ^









はい。
もう寝ます(笑)




本日もお付き合いありがとうございました^ ^