【イメージ・櫻葉】……くっ付けてみました | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





珍しく酔っ払いでーーす( ´艸`)



本日…

半年に一回の職場の飲み会でした


9人中飲むのは4人……(⌒-⌒; )


ソレってホントに『飲み』なのか?(笑)



普段引きこもり状態のワタクシ…

かなり気合を入れないと飲みの席に付いて行けないんですよね~~

聴力には全く問題ないのに
聞こえがワルい!!!んです(_ _。)

聞き間違いならまだカワイイ…
人の話が聞き取れないんですよね

旦那に言わせりゃ『聞く気がない』らしいですけど(笑)

ふふん
そうかもねぇ……




飲んだのは…


柚子蜜サワー、マッコリ、モヒート、柚子蜜サワーアゲイン
(お!記憶はシッカリしてんぞ!)



これだけで

良い感じにグルングルんです







そんなグルングルンなワタシが帰宅しますと…

待っているのは




台所の洗い物と明日の弁当のための米とぎ……





くっっっっっっっっっっっっそーーーーーーーーー(-_-メ





させんのか?
グルングルな人にさせんのか!!!







やりましたけどね………(T▽T;)












そんなで

お絵描きはしてませんが

昨日と一昨日ので
櫻葉イメージ作ってみました^ ^



















めんどくさかったーー(笑)



ふたつのアプリを組み合わせて作ったのですが

ひとつでできるアプリないかなぁ……(-"-;A




今度ゆっくり探して見よーーーっと








それでは
本日はこの辺で失礼します.^ ^