【スケッチ・翔さん】…今はそんな感じーー | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんで~す






今日は午後から
年一回の研修会でした



毎年のことなんですけど午後から3時間の講話って……
マズイでしょーーー(笑)


はい
ガッチリ寝ました

2時間ほど(おい!)






なーーーのーーーーにーーーーーーー





眠い………(ーー;)





いわゆる寝過ぎ?













はい翔さんです
(多分ね(笑))













以前から描きたかったお写真ですが


ただそれだけ( ´艸`)


アンニュイな雰囲気が続いておりますが

今はなんかそんな感じ(笑)


夏なのにね




そういえば、もう間も無く8月

ってことは
松本くんのバースデーが近づいてるってことですよね!!


じゃそろそろ
松本強化月刊とまいりましょうかしらо(ж>▽<)y ☆


画像集めしなくちゃだわ~~~(≧∇≦)










ではでは

本日もお付き合いありがとうございました~^ ^