【スケッチ・翔さん】…このままもっと(?!) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






眠れなくて

キミを抱き寄せてその胸に顔を埋めた




少し早くなったリズムが心地良くて


自然に瞼がおりてくる


『・・・・・』

ふと君が何か言って…立ち上がろうとする


待って……
もう少し……もう少しこのまま











このままで居させて……

キミに包まれて
深いところに落ちて行くから……


お願い……








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









はい
おはござまぁっす^ ^



時々こんな感じで朝に登場するコトも増えるかな?

内容は真夜中バージョンなんだけどね~~(おいおい……(笑))




今回、うにLv.9さんとプチコラボさせていただきました^ ^
ってか
勝手に押しかけコラボさせてもらいました!(⌒-⌒; )




ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~



リンク貼れてる……?かな……?
(うにさんの記事7月23日《レンジャーの夢》が元になってます)



こちら……背中トントンしてもらってます^ ^






子供が小さい時を思い出してたんだけど

寝かしつける時



背中トントンは結構強めにしてたなぁ……とか


ポケモンの歌
延々と歌い続けたなぁ…とか



わざと大きくゆっくり呼吸して鼻息かけてたなぁ…とか



そのまんま寝落ちて
子供がワタシのヨダレだらけになっちゃった(笑)なぁ…とか



すんごく懐かしく思い出しました^ ^



大きくなった今でも
ぎゅっとしたら安心するかな?



1番ハグが好きなのは2番目なんだよね

寂しい思いをさせちゃてたのかな…と
ちょっとだけ反省(⌒-⌒; )







さて!

全然観れてなかったVSやっと見れるぞ~~~~!!





ではでは

本日も暑そうですが
元気に参りましょう!!(≧∇≦)