【スケッチ・翔さん】…怪しさZEROです!(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おはようございます


なんて


何日ぶりに使ったんでしょ……!!



夕べは寝落ちてしまいました…
30分でも昼寝しないと保たないですね(^_^;)
(昼寝してんのかい!!)




なんだかんだナシで
前回の答え合わせを…


さらっと無理難題を押し付けたにも関わらず
考えて下さった心優しい方!
タイヘンありがとうございます(^_^;)




答は…こちら!!











ふうん……あ、そう

でしょ?(≧∇≦)




アレではないかと言って下さったアナタ!

角度が同んなじでびっくりですよ!

でもアレの爽やかさ…


完璧に食後でしょう………
爽やかすぎるもん( ´艸`)









《食前》














そして《食後》




あら…お目々のクリクリさが足りないわ……




Jに
なんかイイもん、もらったみたいです( ´艸`)





(怪しさZEROって言ったじゃん!)













こんな朝から失礼しました



爽やかさMAXな(笑)
翔さんでお別れです




201407151625000.jpg





ふざけてばっかりじゃなくて
ちゃんとスケッチも頑張ってますよ~~~~な
アピール( ´艸`)


しかし、こちらのお写真……



見た瞬間に気になったのは・・・・・・




タンクトップのわきから
お胸がチラッと見えてますがな!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






またそんなんかーーーーい!
11115311.gif






失礼しました(^_^;)





では!本日もみんな元気で頑張ろーーねっっ(≧∇≦)