【オアソビ・翔潤】……お仕事の後はコレでした… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


どうしてもこの時間になっちゃいます(-_-;)


時間の使い方がヘタクソです……







木曜日
VSは見れてないですが

夜会はナゼか見れるんだよな……

タイミングですねぇ



翔さん、パリのゲイの方が選んでもナンバーワンラブラブ
大変おめでとうゴザイマス( ´艸`)

嬉しいなぁーー(≧∇≦)

選ぶってコトはイイ!って思ってくれたからだろうしね

選ばれて嬉しいですね^ ^




まぁ……

嵐さん五人での出馬でしたら結果は違ってたかもですが…( ´艸`)

でもね
ホントにマジでお訊きしたい!!!

何処の何が選ぶ理由なの????

単純にお顔?
それだけじゃないよね…!!

ぜひとも理由を知りたいわ~~~!!(≧∇≦)














はい、ひとり壁ドンです(笑)




















コチラ
回転させても、決して床ドンにはなりません(^_^;)

腕立て伏せしてるように見えたり見えなかったり……(笑)












もうひとつ


オアソビで…

要するに先日からの翔潤の流れのエピソード……


















お仕事の後は
サウナに行ってた模様ですね…(笑)






ぱ○えさん!!

コレがわたしの限界っっっっっっっっっっ!!









ではでは本日はこちらで失礼します!
お付き合いありがとうございました^ ^