【オアソビ画・翔潤】……お仕事は張り込みです! | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです










201407151412001.jpg





突然ですが

爽やかな画像をお届けしました(笑)(粗いね………)

この先は海です


これ、ワタクシの生活環境でして……

こ~~~んな田舎に住んでるんですよ( ´艸`)

って
なんかね……

毎日毎日真夜中に現れる変なオバちゃんだと
思われてるかなぁ………って(笑)


フツーの田舎のオバちゃんなんだよーーー!!って
言い訳してみました







てか、

ただのサム対策だったりして……(笑)
















はい、オアソビです



一昨日からの3連作みたいになってます









Jがどこ見てるかわかんない………(-_-;)




この翔さん
参考にした元画がありますが……分かりますかしら…?あせる
(無理難題吹っ掛けるヤツ…(笑))








こちら、連想ゲームみたいなもんでして

壁ドン→ あぶ刑事→ 張り込み→ あんパンと牛乳

ね?う○さん♪( ´▽`)



壁ドンのシチュで描けなかったのが残念でしたが

こんなもんでしょーー!(笑)












はい
ちゃんとふざけてもらいました


















はいっっっ!!

ラーメンオチ~~~~!(≧∇≦)


イイもんっつってるんだから
イイもんだろに!(笑)




訊かれてないのに書きますが
こちらの翔潤の設定ですが…


せっせとコマゴマと翔さんをお世話したい潤くん



楽しそうにお世話をする潤くんを見るのが嬉しい……故に
何かとボケをかます翔さん




ってなイメージです


だってさ
コレも言い訳になるけど

翔さんって
そんなに食い意地の張ったボケキャラじゃないでしょ?(笑)



どっちかっていうと
潤くんのが天然さんだし音譜






はぁぁぁぁぁ……………

言い訳ばっかの記事だなぁ( ´艸`)




ま、こんなコトもあるっしょ!!(≧∇≦)











ではでは、本日もお付き合いありがとうございました^ ^