音楽のちから…Live in FUKUSIMA | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




11時間て
あっという間でしたね^ ^

翔さん、羽鳥さん、桝さん、女性アナウンサーの方(名前忘れた!!)

リアタイされた皆さんも

お疲れ様でした^ ^



後半に向かってだんだんと
テンションがあがってきたような……?
あ……

エイトさんのお陰か!(笑)













今回の福島でのライブ


ゼヒ参加出来たらイイな…と思っていたおトモダチが

参加出来たと、報告を受けて

ホントにヨカッた!!と嬉しく思ってます!(≧∇≦)


彼女は、ワタシよりずっと若くて
でも
ワタシの想像を絶するような体験をして来て

身を削られるような決断を重ねてきて………

嵐さんを好きになって、おーのさんの笑顔に癒されて…
(違ってたらゴメンよ!)



彼女の描く絵は
どれも目が特別で…
キレイで優しくて慈愛に満ちた目で(個人的見解です^ ^)
ワタシは魅入られます^ ^



そんな彼女が


是非とも今回
嵐さんに会ってチカラを分け合って欲しいと
願って止みませんでした
(なんの協力も出来ないんですけどね…)



本っっっっっっっとに、会えてヨカッたよ~~~!!(≧∇≦)




今回の、『野外』の意味も
彼女のお陰で気付きました(スミマセン…ニブちんで…)


彼女の話では
集合場所から会場まで3時間かかったと…

???

3時間って言ったら
下手したら県を縦断出来るんじゃないかしら…??
って、思ったりして


普通なら1時間半ほどの道のりだそうです


それが
立ち入り禁止区域が途中にあるため

迂回を強いられて3時間……

そうか…そうだね……
気づいていたはずなのに理解してなかった現実



沢山のコトを考えさせられました






『当たったけど~~、やっぱり行かな~い』ってのも耳にしたりしてむかっ

腹を立てていたので

本当に会いたかった人が会うコトが出来て

本当~~~~~~にヨカッたです^ ^









今回で特別コンサートはお終いなんだと

そんなニュアンスでしたよね?


特別扱いして欲しいわけじゃないけど
でも、きっと
嵐さんは何かしらの形で応援を続けてくれるんだろうな…

どんな風に元気を届けてくれるのかなぁ…と

彼らの発信してくれるものは、ビックリ箱みたいで楽しみです^ ^




エグられるコトもあるけどね…(^_^;)










すみません

何か語っちゃいましたね………(ーー;)


本人にも怒られちゃうかな?σ(^_^;)


へへへ……
勝手にゴメンね~~~~(≧∇≦)














そんなコトをツラツラと考えてた本日のお絵描き………






















オラオラ翔さん降臨(笑)






ごめんなさーーーーーーーーーーーい!!


描いたのはお昼頃だったんだけどさぁ……(と、言い訳る…汗)


ふざけてないですよ……!

この厚め前髪からの上から目線が
どー~~~~しても描きたかったんだもん!!(>_<)
(だもんじゃねぇ!)


撫で肩がハンパない(笑)(笑)



こんなんですが今後もヨロシクお願いしまっす^ ^
(何の挨拶だ?)







では…本日もお付き合いありがとうございました^ ^