【オアソビ画・翔さん】……7.5しやがれ④これを出さなきゃね♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



台風一過


イキナリ夏です…

夏…好きじゃナイです…

逃げ場がないから………(-_-;)








とうとう数時間後となってしまいました『音楽のちから』

レコの用意はできたでしょうか?

ワタシは

お手上げです(笑)

わかっていたとは言え
番宣まで録画しちゃってさ

空き時間、ねぇでば!!(笑)


この番宣、ヒルナンデスしか見れてませんが……



何だコレ(笑)



1人目…

透明感がある

まゆ毛が好き

天然



え?松本くん??(///∇//)
(答えは能年ちゃん)



2人目…

すぐに泣く

がんばり屋さん

国民的アイドル



これは!!相葉さん??(///∇//)
(答えは あっちゃん)




1人飛ばして3人目…

無駄に明るい

(男だけど)キレイ

世界一



『相葉雅紀!』 (O_O)(O_O)(O_O) !!
(答えははるな愛ちゃん)



って……
こっちーーー??



世界一、キレイな、オトコ

相葉雅紀!!!( ´艸`)




よくも照れもせずに言ったもんだ!(///∇//)


















はい、唐突にお絵描きです


しやがれこれでラストです



オラオラ翔さん



















(笑)(笑)







マフラーしてる方が、よりバンビっぽいよね!







この手で作ってるSみたいなのって

ピカンチのだって?

何の意味だろ……??(情報全然見てないヤツ…( ´艸`))



このしやがれ、全編通して
翔さんの前髪厚めでなんかフワフワしてて
可愛かったんですけど…


コレって……
チュウ仕様なのかな?(/ω\)///
そう言えば、チュウって前髪厚めだったよね!?


そうだったとしたら…

ピカンチ、この髪で演技してるんだったら……

めっちゃイイ!!!(≧∇≦)

期待度上がりまくるわ~~~!!

って
見に行けないけどね(^_^;)













ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^