【オアソビ画・翔潤】…壁ドンやってみた…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






ピカンチのチケット…

初日、初回のチケットが売り切れるのは

わかるけど……
ほかの日も売り切れてるところがあるっっ???ヽ((◎д◎ ))ゝ
まじかぁ……スゴイな………




娘っち
がんばってチケ取りしてました

正直ね
期間、1ヶ月もあるんだよ?
なにも今日の今日取らなくても……
て、思ってたんですけど…
甘かったですね!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


結果、
ふ○りさんの記事を参考にしたお陰で
めっちゃスムーズに取れました!^ ^

んふふ…ありがとねーーー!


でもさ……
もう転売出てるの?

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ザワザワするわぁ………(-""-;)

















はい!
お絵描き!(≧∇≦)




ぶちょーーーー!がんばったよーー!!

頑張るトコ間違ってるけど(笑)

自分にしてはガンバった!!


ぱち○さんは描いたのを旦那さんに見せられると……!
自分はムリだぁーーー!!
断腸の思いで二次元娘に見せて『アル』か『ナイ』か訊いたわよ!

『好きな絵じゃない』の一刀両断!!!!(>_<)


気持ちエグられたままお出しします……(ーー;)


(自信のナイ時ほどお喋りになるって…アルアル(笑))














201401121158000.jpg

サム対策(笑)





















いたたまれないのでふざけてみました
















大丈夫よ翔さんラブラブ

潤くんが
何かカラダに良いモノ
作ってくれるってさ!!(≧∇≦)












あーーーーもーーーータイヘン失礼しました!


本日もありがとね!^ ^ (雑っ!!)