コラボ・デ・翔さん♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





本日はお絵描きじゃないです^ ^




まずはこちらをどうぞ!



image.jpg







なんだこの前のイラストじゃねぇか…と思われた方!


ちっちっちっ!


よぉ~くご覧ください


そう!
なんと切り絵になってるんですーー!(≧∇≦)



アラ画部きっての切り絵師はるかさんの作品です^ ^

はるかの切り絵部屋

………上手くリンク先貼れたかな……?(^_^;)



先日のワタクシのイラストを
『切ってもよいでしょうか…?』と
お声をかけていただいて!!



もちろん、二つ返事でお返事させていただきまして…


それから…
多分3日はかかってないと思います…



もう仕上がったと!!
早っっっっ!!!



いやもう……感激ですよ~~(´_`。)



はるかさんの切り絵と言えば

あの繊細な技術もさることながら

ワタシが大好きなのは
モチーフ遣いなんですね^ ^


織り込んだモチーフのひとつひとつに意味があって

意味とか背景とかたくさん考えてらして…
それを表現されるんですよ^ ^

今回、それも楽しみで!!
どんなモチーフが使われるのかワクワクしてました^ ^





ワタシがちょこっと説明しても良いのかな…?

全体のニュアンスは『つかぬ間の休息』


長いお花が『エリカ』または『ヒース』
数ある花言葉の中から『休息、博愛』の意味合いで^ ^

そしてこれは翔さんのイメージ




もうひとつのお花が『ポピー』・『ひなげし』
花言葉は『なぐさめ、いたわり』

こちらは………
描いたワタクシの気持ちを表してくれたんですよ!!!


いやはや…
感激です……(T_T)


描いたワタシの気持ちまで考えて
織り込んでくれたとは……!!!!!!





ワタシが説明しちゃうと
ピントがズレちゃいそうなので
この辺でやめときます(⌒-⌒; )


とにかく
切ってて楽しかったと言って貰えて



こんなさもない絵でも

ナニか伝わるものがあるんだなぁって……

伝えるコトができるのかなぁって

描き手としても
とっても喜ばしい出来事でした(*^_^*)






これからも描いて行くからには

オモシロイでも…

カワイイでも…

ナニか伝わるものがあるような絵を描いていけたらイイなぁ…と
改めて思った次第です^ ^
(何て大それたことを!!!(笑))










ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^














こらこら(笑)