【スケッチ・翔さん】…鼻から描いてます(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




しやがれ


たまんないね~~~!(≧∇≦)

スペシャルなのに

チープな感じ?がユルくていいわ!!



マツコさんとのお話、もっと聞きたかった~~~

特に最後の10分(笑)




あ、でも
楽屋に残されたマツコさん…
ちょっと淋しそうだったわね(´・ω・`)







しやがれネタはまた後日にするコトにして…










昨日のやり取りで

『鼻から描く』に食いついてくれた(?)方が約2名…(笑)

ふふふ…ありがとうドキドキ何のありがとうだ?(笑)

ぱち○さんのマネして4分割して

鼻から描いたプロセス載せてみまっす!














こんな感じで~~す

だからナニ?で~~す( ´艸`)





色んなトコを調整して…
完成図




201407052032000.jpg







この角度のお顔は特に
鼻から描く時は描きやすいんだよね~
(似てるか似てないかは別モンよ!)

多分、真っ正面はダメだろね…



ふふふ……
相変わらずの自己満似顔絵(笑)










昨日からの絵がもう1枚









日経エンタの翔さんラブラブ




コレ、トレースです^ ^
写し描きです!

フリーハンドで全身は無理だってのは
痛いほどわかっておりますので!

でも…思ったより時間がかかっちゃいましたよ~~(´・_・`)



突然ですが
ケータイの待ち受けって
お絵描きする方は、自分の絵にしてます??



ワタシは
数年前に拾った嵐さんのシルエットみたいなイラストを
ひっそりと拝借していたのですが
(自分のはムリよ!!)



自分…絵ぇ描くハズだよな…?
んなら…つって
ソレに使えるように描いてみたんです



ハッキリクッキリ嵐さんが待ち受けなのは
イマイチ好きでないので

わかるかなぁ~…どうかなぁ~位が丁度エエんです^ ^



こういうのだったらいーかな?って感じです




加工してみました















これ…
どっちも背景透過できないから
どっちも半分透けてる状態にしかならんのね……(⌒-⌒; )



でも
まぁ
使えそうなのが出来たので
ヨカッたです(*^_^*)


早速変えてみよーーーーーっと♪( ´▽`)







ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^