【スケッチ・翔さん】…もはやスケッチなのかガチなのか…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






いつもの時間です( ´艸`)





今日は、今日こそは!
大本命のZOOMの翔さんを………!!(///∇//)


。。。。。。



あれ?



おっと……


ちょっと意外ですね…




んーーーーー…………
なんて言ったらイイのかな?


表紙、裏表紙《以外》の翔さんが



コレはカプセルの中から
何を伝えてる目なのか
何を言ってるお顔なのか……

わかんない?(´・ω・`)


そして表紙の翔さんがまた
尚更、その微笑みが菩薩か??
ってくらいで……



二の腕~~~~~~~ラブラブ
なんてうかれてる自分が恥ずかしくなっちゃいます(´・_・`)


裏表紙に至っては
生まれたての子鹿みたい
いや…バンビか!………(笑)

※個人的見解ですので!!





・・・・・・・・・





だから

昨日ホントはいそいそと
二の腕さんに取り掛かろうと思ったんです

が!!

描けなかったのね……(´_`。)
イメージがまとまらない
って感じかなぁ……





いや!今日こそは!!!


ナニ言ってるかわかんないなら

わかんない感出しゃいいか??








はい





















いや…
目が異常にデカイのは承知しておりますm(_ _)m



だってそうなっちゃうんだもん!!(>_<)
(だってじゃナイ!)


ほかの方のコメ欄にも書きましたが

描き始めのパーツ

鼻なんですよ


別のところから描き始めたらバランスかわれるかな?(⌒-⌒; )



次からやってみるっす!!







娘……
なんだ?櫻井(呼び捨て!!!むかっ)わき毛ばっかりじゃん!!ヤダ!!!(>_<)

だって………(ーー;)




うん…
ノースリ、二の腕…更にはわき毛なかったら
逆に変じゃね?



個人的には毛はどっちでもイイわ( ´艸`)




二次元娘は
うたプリにはわき毛ないよ~~♪

って


そりゃそうだ
わざわざ二次元で描く必要もないもんねぇ(笑)(笑)













ではでは
毎度お付き合いありがとうございました^ ^