【スケッチ・翔さん】…7.5 しやがれ行きますよーー♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




今日は七夕?
(今晩??)


雨でも織姫と彦星が会えるように
お手伝いの鳥さんがいるんだって~~!


って娘から聞いたけど

下界は雨でもウエは雲の上だから
雨、関係なくね?

なんて

色気も素っ気もないコトしかアタマに浮かびません……(笑)



てかさ
こっちは七夕祭り、8月なんだよね( ´艸`)








さぁ~~~て

この前のしやがれ

ツボポイントがたくさんありすぎて…
ドコから行きましょ音譜


やっぱり
コレ10かなぁーー!?(≧∇≦)


てなコトで
















はい

キング登場!!(〃∇〃)




はははは………

ワルイ顔しとる!(笑)

ホントは可愛いんだけどな(⌒-⌒; )











そして前回に引き続き、帽子シリーズ……

翔さん…コレ、狙ってる?
ただ単に帽子が好きなの?(〃∇〃)

どうせなら、毎回被って欲しいなぁ~~~~♪( ´▽`)













あれ?

水泳帽なんて被ってたっけ??(笑)



水泳帽にしか見えないわ~~~!!(≧∇≦)あせる






これさぁ…
大宮さんとゲストさん一緒にしちゃダメだって!!

ゲストさん結局
放置されてますよーーー!


以前にも同んなじコト思ったんだよな…
いつだったっけ……?(-"-;A


相葉さんに、貝殻ビキニアテてる彼氏翔さんも
無かったよね?

密かに楽しみにしてたのになぁ……



大宮さんはゲストさん放置したけど

櫻葉さんは
Jのコト、放置してたよね~~( ´艸`)



でもでもでもでも!!!

翔さんが
カーテンに消えるその瞬間………!!


一瞬だけチラッと目線を左方向に向けたのを

ワタシは見落としませんでしたよ~~~!(≧∇≦)






ふふふふふふふふふ………









さて、イイ夢をみましょうラブラブ


しやがれは

まだまだ続く模様……







雨の地方これからの地方も

お気をつけてお過ごし下さいね(*^_^*)





本日もお付き合いありがとうございました^ ^