本日、中総体!!…【スケッチ・ニノちゃん】アリ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




本日は中総体!! 



201406141223001.jpg



約1週間続いた雨もすっかりあがって 
爽やかな風も吹いて
絶好の応援日和(≧∇≦)音譜






……って

うちの中坊は
蒸しあっっっっつい体育館の中ですけどね!(笑) 


となりでやってた野球の風景でした(*^_^*) 




本日は団体戦で
どうやら勝ってくれて県大会出場を決めてくれました!!^ ^

ただね……
勝った試合、会場に居たにもかかわらず
見てなかったっていう………残念さ!!f^_^;)

小僧ゴメン!!


明日は個人戦

勝てよ!!

















昨日は失礼しました…

一晩寝て

起きたら太陽がものっすごく照ってて

なんかもう………



5人が
元気で一緒に
そこに居てくれればそれでイイ!!






なんて思えました


他の方が何度も何度も会えたなんてのを聞くとザワザワするけど

そこに居続けてくれたらイイです^ ^






この気持ちは……UPアップとDOWNダウン繰り返すんですけどね( ´艸`)





落ちてたら
またかよって、笑って下さい……(;^ω^A













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ニノちゃん

掴めないまま何度描いたでしょう…?

納得出来るモノになるのは難しいデスね……f^_^;)










じつはハピば画
コレが本命ラブラブ



右向きのニノちゃん
どうしても右頬が平面になってしまう……(T . T)



よく見たら…
首首!!!
ほっそすぎるでしょーーーーー( ´艸`)



そろそろ描かないとなぁ…………









ではでは本日もお付き合いありがとでした^ ^