【オアソビ画・・・】…と雑談♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



中坊の応援…
ただ行くってだけっでも
結構疲れます………
ずっと眠気と戦っております………(-_-;)
(すべての結果は…明日です)








昨日のしやがれ…
ちょこっと!





お酒…
飲んでも大丈夫だったのでょうか?
どんだけ飲んでたんでしょ?
おーのさん…結構ぺろぺろになってませんでしたか?



翔さんだって
大分…寛いでましたよね?( ´艸`)
まさかカメラにケツ向けて横になるとは………!!



で、ゲストさんが入って来た時
1番先に立ち上がるのは………………相葉さん!
先週もでしたね~(*^_^*)


ニノミさん、何気にお水いれてるし…


J!ありがとう!
おーのさんが座布団敷いてないの
ずーーーっと気になってたんです!いつから気付いてたんでしょ?
渡し方は…ぶっきらぼうでしたけどね!(≧∇≦)







そう…だから次のロケバスが気になってたんですよ…


あのバスの中

結構お酒くちゃかったのでは……??


カレー屋さんに取材交渉する時も
お酒の匂いがしてたのでは……?と

めっちゃ気になってたんです!(>_<)

それとも
撮った順番違うの……??



そしてそしての………………………美人姉妹ラブラブ

めっちゃ素の翔さんがいたーーーーーーー!!

何かやだーーーーーーーーー!!!


って

なんで嫌なのかなぁ…と考えたら

5人の番組だったからなのね……



翔さんの番組だったりコーナーだったり
夜会でも良いよね!

だったら全然いいんですよ

同級生だろが、飲み友達だろが、おキレイな女子だろが………




5人の番組ではねぇ………(-"-;A

ちょっとあのプラべ丸出しの翔さんは嫌です



しかし
同級生の、女子が『社長さん』なんですって!

そりゃ……

負けてらんねぇなぁ……

貪欲に走り続けるワケですわ………













お絵描き

何でこのタイミング?ですが……










お相手はどなたでも良いですよ~~( ´艸`)
てか、彼の方のつもり………






ニノちゃんどー~した!!??(笑)








ま、だから

ショコ潤ばりのラブシーンとか
演ってくれないかなぁ………って



おっちゃんとサウナに入るんじゃなくて

女子とお風呂とかベッドとかに入ってくんねぇかなぁ……って




やって欲しいなぁーーーーって(≧∇≦)











ではではこの辺で……

眠気がハンパないっす………

お付き合いありがとうございました^ ^