【スケッチ・チュウ(!?)】……若かりし日に想いを馳せる(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです








朝からにぎわってますニュース!

続編なんて………

ウレシいじゃぁないか!(≧∇≦)




しかしね……


トーキョー……?


映画一本観に?


一体、何万かかるんだよ?(笑)


ここから暗くなりますよーーやや毒ですよーー
お気を付けて下さいましーー

















もうね…
諦めるとか、笑って済ますとか
正直



疲れます…



でも、感情に揺さぶられると更に、疲れます(ーー;)

しなくてイイのに焦ります




たくさんのイベント、企画
すんごくウレシいし
何かしら発信してくれる彼らには、感謝です



しかーーーし!!!



そのドレにも参加するコトのできない悲しさったら………!!



ねぇ~~?



揺さぶられるだけ揺さぶっておいてさ!
はい、カヤの外~~~(自分の都合だけどさ…)




秋以降…
凱旋があろうが、期待してる地方コンがあろうが
レギュラーのコンがあろうが




参加できる気がしない………(ーー;)




ホンッット、マジで

全て!ソッコー
DVD…BRにして下さい!!



年間何本でもイイから!!


トーキョーに行くコトを考えれば
お安いもんです(´_`。)



おーーーーーねーーーーーがーーーーーいーーーーーーー!!



















皆様のトコロへお邪魔しまして

カワイイ…懐かしいチュウがいらっしゃいましたので……

ちょこっと♪

















いや…
表情ってのはヒジョーーーーーーーーに難しいですね………



元画は、めっちゃカワイイんですけど………f^_^;)



ダレはてなマークはてなマーク



いいんです

いつものコトです

笑い飛ばしましょう( ´艸`)






続編
楽しみだったんだけど……

水川あさみさんと…上手くいってない設定??


うーーーーーーん
そっかぁ…………


そこは上手く行ってて欲しかったなぁ………(´・_・`)



けど
きっと、楽しいだろな^ ^

うん

観れるその日まで待ってるよーーー!!(≧∇≦)












ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^