【オアソビ画・アラシさん】…ノド痛いイケメン(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




雨……………………


明日は止むそうです!!

やったね!

暑いのはイヤだけど…f^_^;)










さて!ふざけてます!(≧∇≦)

楽しいです!!(自己満です!)

何より自由に描けるのがマンガ絵の良いトコロラブラブ
思い切るまで結構かかりましたけどね……( ´艸`)



実は昨日のニノちゃん
本日のフリだったんです(笑)






まずはGOーー!!























《相》 にの!
なに?どうしたの?ノド痛い??
じゃぁ……

サ○ンパス貼ろうか!!





《二》 何でノド痛にサ○ロンパスなんですか……?
ていうか
ノド痛いわけじゃありませんよ…



















《大》おっ!
薬ならア○ーグラーだろ!














青さん乱入(笑)

そして、オールメン登場!







さて、天然さんは何人でしょう…?

そして
あり得ないのは何処でしょう?(笑)










ノド痛いイケメンとか
アタマ痛いイケメンとか
歯ぁ痛いイケメンとか………( ´艸`)




面白いですね!
言い始めたヒト、スゴイ!!
娘に聞いた時、めっちゃウケました(≧∇≦)





色んな視点でスルドイとこ気づいて突っ込んで……

みんなスゴイなぁ……

ワタシはやってないけどツイとか
楽しい記事、速攻載せてたり

いやいや………
オバちゃん、感心しきりです!^ ^














ではでは
本日もお付き合いありがとうございました^ ^