【スケッチ・翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



雨です


雨は3日でイイです………

いや……1週間の中で2日で良いです




でも、以前より長靴を履いてる方が増えましたね!

レイングッズ、色々可愛いのが出てますもんね音譜


長靴、欲しいなぁ……

雪仕様のじゃないヤツねっっ(笑)














お絵描き





201406092010000.jpg








ニノちゃん強化月間はどうした!?




どーーーーーーーーしても
(かっけぇ)翔さんが描きたかったの…


結果、かっけぇかどうかは…………うー~~~~ん……………
でしたけけどねf^_^;)


この写メ…
暗いですね………


何を隠そう…

グ~~リグリ塗ったくったもんで(またかよ!)

写メろうとすると、白く光るって(笑)(笑)


逆光にして何とか撮れたのが、コレ…


アラが隠れて
思わぬ効果( ´艸`)











ではでは
本日もお付き合いありがとうゴザイマシタ^ ^