【スケッチ・ニノちゃん】……ちょっとは寄せられたかしら…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



昨日の翔さん画は

描いてて気持ち良かったです^ ^

愛しくて…愛しくて…愛しくて…………………





え"っっ?イタイ??(((゜д゜;)))





愛しさが絵に込められるなら

違う感情も込められそうだな…

怖い怖い…………( ̄_ ̄ i)













はい、ニノちゃんです
(の、つもりです…)



201406102219000.jpg





………ちょっとは寄せられたかな…………?



こんなザックリなご衣装は……
照れますね(///∇//)

鎖骨やらムネ筋とか…………(≧∇≦)



あ、そうそう
ニノちゃんて、指の関節もまぁるいのね!!

節があんまりないの!
コレがクリームパンの手かぁ……♪( ´▽`)











またもや黒いですね(笑)
黒い服、バンザイ!!



このスケッチシリーズ?は
クロッキー帳に4Bのシャーペンで描いておりますが…

もうひとつ大事なツールが………


ザ・綿棒!!


コレを教えてくれたのは珠さん♪
(ゴメン…伏せらんねぇ……f^_^;))


教えてくれたワケではないのでしょうけど……(笑)


本来きっとサッ筆?てのをつかうんですよね?

画材店でも¥100くらいで売ってました!

でもナゼか買わないへそ曲がりラブラブ






で黒ベタ部分

シャーペンでガシガシ描きまくって
綿棒でシャカシャカ潰して
またその上からガシガシ描いてシャカシャカして……

ムラは気にしません
むしろ線が残るくらいが勢いがあって好き^ ^

写メったらイイ感じに潰れますしね(笑)



スケッチはガチ画の下絵用に描いてたんですが

ここまで描いちゃうと
既にスケッチなのかガチなのか……??





うーーーーーーーーん………






ドコに向かってるんでしょうねf^_^;)





スミマセン…
自分のコトばかり喋っちゃいました…>_<…






ホントにいつも
お付き合いありがとうございます^ ^