【オアソビ画・アメコミ風アラシ】…Five Minutes in my House | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

こんにちは




久しぶりに明るいうちの更新です( ´艸`)
(とはいえ、もう夕方ですがな……)





雨ですね……雨

雨の中のお出掛けはタイヘンそうですが…
熱気で吹き飛んじゃったかな??(*⌒∇⌒*)





雨のせいで
せっかくのお休みなのに
連日アッシー車と化しておりました……

ブレーキとアクセル踏み間違えそうになりました……(((゜д゜;)))

ああ…危ない危ない…………










まずはコチラ








ローマ字にすると『エーーーー!』が『いーーー!』に見えたり(笑)






はい。
1週間も経ってしまいました(-。-;)



聖子さんとの密会も
終了してしまったのに

まだ、留まっておりました………







ちょっとお時間いただいてもイイですかはてなマーク
愚痴…言いますよ…………








ホントは夕べ、アップする予定だったんです

でも…
雨のせいで三人三様の足車にされてしまって…時間がなくて
やむなく画の仕上げにとどまるコトに……

日曜の午前中にあげればイイやぁ……
なんて


本日、午前中にパソ起動


プリンター起動


スキャン開始………………………………


あれ…?スキャンできねぇ……(((( ;°Д°))))


それからパソ&プリと格闘するコトおよそ3時間……
(その間にアッシーゴトあり……)


結局


パソがインターネットに繋がってなかったというね

一回シャットダウンしてまた起動するとつながるってね……
いつものへそ曲がりですよ…ヽ(`Д´)ノ



原因がわかんなくて、パソが悪いのかプリが悪いのか
アンタが悪いのか、切ったおいらが悪いのか……

イチから接続し直さなきゃいかんのかと…
記憶を探して途方にくれてみたり…………




あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃイライラした(-""-;)

時間返せーーーーーーーーーーー!!







すみません………

やりたいコト
やらなきゃならないコト

半分しかできなくて、ちょっとイライラ……

目の前で昼寝してるヤツもいるし…(-""-;)






でも、制作を優先するってねf^_^;)


だって、家事も寝不足もアッシーも
自分の時間を楽しむコトで
相殺してるようなモンですからーーーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



翔さんはこんな予定が狂っちゃうってコト
ないんッスかね??


そんな話を聖子さんとしていたような気がするんですけど……

覚えてないわf^_^;)


飲み物の種類に『相葉茶』はないのか??
なんて
チョットだけワクワクしてたコトは覚えてますよ(笑)



あーーーーーーーーーーーーーーー!!


ゴメンなさい!!>_<


せっかくのアメコミだったのにね

楽しく行きたかったですね>_<








色つけました(唐突;^_^A)











カラーの方が
『らしい』ですよね~~^ ^

こんな極彩色ホカでは出来ませんね~~

楽しかったですよ音譜(≧∇≦)




さぁーー

次、行っってみよーーーー!!


次は翔さんかな

ニノちゃんかな……





ではでは、長々とお付き合い
タイヘンありがとうございました^ ^