【スケッチ・翔さん】……一番搾り飲んでます♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです





一番搾り飲んでますよ

ダンナが(笑)


ビールって飲み切らないんですよねぇ
お腹いっぱいになっちゃう


度数3%くらいのチューハイが、ダメージなくて良いです^ ^

あ、これからの時期は梅酒がイイですねラブラブ










一番搾りのCM

ちょいちょい見かけるようになりましたね~音譜


ワタシが台所にいたら


『あ!櫻井翔が一番搾り飲んでる!!』って

CM見て、でっけぇ声で言うもんだから
(教えてくれてるつもりらしいんだけど……)



『いいんでねぇの!!(注:いいじゃないの)』



って答えるしかないじゃない……(-_-;)



だって絶対ニヤけてるから!!

ひとりでユックリレコ見るから!!

放っといて欲しいッス………;_;









CM翔さん、スケッチしてみました………………













(-"-;A



なんだかなぁ……




今回も色んな表情見せてくれて…
でも
このシーンが一番好きだなぁと(*v.v)。



でも描いてみたら

影が多いし、歯!見えてるし(笑)





なんだかなぁ……




ま、いっか( ´艸`)







ではでは
本日もお付き合いありがとうございました~~^ ^