【オアソビ画・やま】…ファミレスって… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




昨日ね



ファミレスにものっっっっっっすごく久しぶりに行ったんです


サラダバーとスープバーとカレーバーとドリンクバーがあるとこ



結構子供連れのお客さんがいっぱいでしたね

流行ってないわけではないと……





………………………………





いやぁ……


なんて言うか……


そういうのが食べれない年になっちゃったんですねぇ(笑)



安ければ、まぁソレはソレ

なんだかんだセットで¥1000くらいになっちゃって
(バイキングだからね~わからんでもないですが)



多分、しばらく行かないだろうなぁ……なんて








ファミレスって言うと

翔さん…去年かしら?

ファミレスにハマってるとかなんとか?

最近はカレーバーもあるんですねーー♪なんて言ってたから

多分タイプ的には似たようなお店かと…




うーーーーーーーーーん(-"-;A



大丈夫か?




食に興味がないわけないでしょ?

舌が………なのか?

それとも庶民を装ってるだけなのか?




ま、
『当たり』のお店もあるでしょうからね!




今回のお店がハズレだったんです

以前はもっと美味しかったような気がするんだけどなぁ……(-"-;A




あれれ
なんか愚痴だな?
すみませんf^_^;)

残念だったんだよねぇ……………(´・_・`)









はい、ファミレスといえば…

ファミレス ノ アラシ !!


懐かしい?
何時だったんだろ??











デジ塗りもどき(笑)

コレ…………
便利!!!!

やり直しができる!!

茶の間で、家人のいるトコロで描いてるワタクシにとっては
隠しながら描くにはもってこいね!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

道具も広がらないし…





でも
楽だけに走っちゃいかんですf^_^;)
はい。








ではでは
本日も真夜中に失礼しましたf^_^;)