【オアソビ画・翔潤】…やっぱり目は合わないんだけど…@ジョン | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




メカ母ちゃんです(知らないんだけど…)

あるいは
デビルマンです

イミ分からん?ちょっと待ってね




腰が痛ぇんですよ

で接骨院でマッサージと電気かけてもらうじゃないですか

うつ伏せ枕(名前?)にうつ伏せるじゃないですか

結果コレ……





なかなか消えないんです(T_T)












はいお絵描きです







やっぱり目は合わせられないんですかね( ´艸`)




見づらい?


ゴメンね!



だから最近の翔さんは
ビジュアル安定してんのか!(笑)

露出の極端に減った昨今
タグに『太った』と
またもや付くのではないかと心配しておりました


ところが!



安定してませんか?


何かしらで忙しいんでしょうか?

いいです、どうせ想像でしかないので( ´艸`)



IKKOさん@しやがれの時も書いたんですけど


IKKOさんに胃袋つかまれてしまったのかと……

でも
ほとんど外食だっていう翔さんが健康的な食生活になるなら
それでもいっか…って(誰目線だよ?)

だからJ!……いいや潤くんにがんばって欲しかったんですよ

朝イチに口にするものが大事だって言ってた潤くんに!!
(あれ?言ってなかったっけ?)


ゼヒ、翔さんの食生活を管理して欲しい(〃∇〃)





てか、もう管理してるから翔さんの色艶が良いのでしょう?( ´艸`)

野菜の知識もついたことだし
鬼に金棒ですな!!




はーーーー

楽しラブラブ








ではでは

本日もこんな時間に、こんなモノにお付き合いいただきありがとうございました^ ^