【スケッチ・憂う相葉さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




ワタクシ最後の砦となりました



末っ子がとうとう…………………

スマホデビューです(@ ̄Д ̄@;)



『iPadあるじゃん』て………

家の中でしか使えませんけど?むかっ


いいーーーんです
不都合はナニもありませんので( ´艸`)


最後の生き残りとして細々と生きながらえて行くのみです(笑)










この前の希子ちゃんの
『相葉さんの寂しげな目』ってのが
今だに気になってまして

探しました

『相葉雅紀 目』で探しました

ヒットしませんでした(笑)



フツーに探したんですけど
なかなか思い描くようなのが見つからなくて……

雰囲気的にはコレだなぁ……と












目、どこ行った?!



だって
見つかんなかったんだもん……






ちょっと加工してみました







角度がやたら難しかったよ( ´(ェ)`)

影入れなかったら、もっとダレ?感スゴイです汗












VS
よく見れてませんが

吉田さん

ええ人や!!

バウンドホッケーで嵐さんたちが失敗した時
(たまたまカメラに映って………)
『あああ…惜しい……』みたいな
残念そうなお顔してたんですよ!!


ええ人や!!

ブ○ブ○なんて言ってゴメンナサイm(_ _)m



サバンナ高橋さんの言葉遣い
好きです^ ^






ではではこの辺で失礼します

本日もお付き合いありがとうございました^ ^